3月31日(水) リーグ戦第2週 vsホワイターズ/光が丘公園野球場
第1試合 バッカス投手:カマタ
ホワイターズ 3 0 1 0 1 0
バッカス 0 1 3 0 0 0
第2試合 バッカス投手:ノグチ
バッカス 1 0 0 0 2 0 0
ホワイターズ 4 0 2 0 4 0 X 10

【第一試合】5-4負け。

ホワイターズ、ちょっと平均年齢高めでした。
なかなかいい試合だったと思います。
ちょっとずつ、「つなぐ野球」が出来るようになってきた気がします。
3回には、ランナー2人ためて山口君のスリーランホームラン。
守備の面でも、多少のエラーはありましたが、
まとまっていたと思います。

【第二試合】10-3負け

相手投手は、二連投。
その分、目が慣れて、打ちやすいかな?と思ったんですが…
一試合目よりいい球が、ビシビシ入り出しました。ひ〜…( ̄□ ̄;)

しかし、先頭打者の青野君がいきなりセンター前ヒット!
生還して1点先取!
一回裏、サードのカマタさんが左脚肉離れにつき途中交代。

一試合目と違って、
ちょっと守備のアラが目出ちましたでしょうか。


二連敗でしたけど、
去年のように、一方的に負けるという感じではありませんでした。
シーソーゲーム…ではなかったんですけど、
取られたら取り返す!そんな雰囲気で攻撃できたと思います。

次は勝ちましょう!

(レポート:イイサカさん)


本日は2連敗でした。
エラー&凡ミスによる自滅感の強い敗戦でし た。

が、ヤマグチくんのホームラン、ノグチくんの激進歩したピッチングと
光るものがありました。

(レポート:タイラさん)

2010年の目次に戻るトップページへ戻る